自宅でパンと英語のコラボ教室、名付けて"Bakenglish"
夢から現実にすべく、ただ今開業準備に奮闘中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お知らせ♪
 ブログをすっかり放置してしまいましたいかん、いかん!今日からまたこころを入替ます!(苦笑)さて、さて、いきなり久しぶりの投稿で、お知らせです。23日(明後日)にコミニティーカフェわっかというところに、パンを置かせていただくことになりました!ここは今、友人が火曜、祝日に店長をまかされているコミュニティーカフェです。そこに、Piece of cake*初出店というか、人生初です!数は少しですが、心をこめて作ります。昨日も、試作をして、値段、設定やら、こうしたほうがいいとか、あ〜した方がいいとか、相方氏にアドバイスをうけておりました。なんせ、初のこと、値段もさることながら、パンの出来がとてもきになります!気になりだしたらきりがないのですがね(苦笑)まずは、手にとっていただき、味わっていただきたいと思います!お時間あるかた、ぜひ遊びにきてくださいね。今のところ、パンは3種類ぐらい、1つはマフィンのようなものを作る予定です。当日は、「文化祭」のようなイベントもあるようです!
詳しくは、わっかのblogを見てみてください!
(訂正:友人が店長を任されているのは毎週火曜日の他祝日でした。失礼しました!)
- / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment