自宅でパンと英語のコラボ教室、名付けて"Bakenglish"
夢から現実にすべく、ただ今開業準備に奮闘中!


- / - / -
森のシュトーレン
先週末、太田先生のlessonに行ってきました!来月はレギュラーlessonはお休みのため、今月が今年最後(さびしー)。そしてメニューはもちろん、伝説のシュトーレンです!とにかく、具材がスゴイo(^o^)o半端ないです!量もすごいし、クオリティも高い。いろんなタイプのシュトーレンがあると思うんですが、こちらのはパンと言うよりはお菓子タイプです。試食で先生が二日前に焼いた物をいただきましたがいやいや美味しい(*^^*)自分の食べるのが今から楽しみです♪♪
- / comments(0) / -
- / - / -
Comment