自宅でパンと英語のコラボ教室、名付けて"Bakenglish"
夢から現実にすべく、ただ今開業準備に奮闘中!


- / - / -
久しぶりのlesson
毎月楽しみの本間先生のlesson。8、9月はお休みだったので久しぶりのlesson。メニューはりんご(紅玉)のタルトとかぼちゃのケーキでした。りんごを煮たフィリングにフレッシュりんごの薄切りを敷き詰めて焼き、仕上げにはこれまたりんごシャムをぬると言う、りんごづくし!タルト何ですがとてもさっぱりしていました!女子にはうれしい味です。すこーし、酸味がありますがフレッシュクリームやバニラアイスなんかと組み合わせてサービスすれば問題なしです。来月も楽しみです!



ご一緒したみなさん、ありがとうございます
Lesson / comments(0) / -
- / - / -
Comment