自宅でパンと英語のコラボ教室、名付けて"Bakenglish"
夢から現実にすべく、ただ今開業準備に奮闘中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
試作
またまたブログ放置してしまいました(^_^;)先週末またまた来月に迫ってきたイベントのためのパンを試作しました。発酵もよーく取りました。しかし何だか小さい。こんなものかな?とりあえず、これもって打合せに行ってきました(^_^;)
- / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








打ち合わせは・・・新しいレッスンのカナ♪
from. mignon / 2011/11/03 7:22 PM
mignonさん、コメントありがとうございます!めっちゃうれしいです。はい・・・(^^;どうなることやら・・・ほんと、できるかどうか今、頭の中ごっちゃごっちゃです!
from. Jasuminetea / 2011/11/04 3:25 PM