自宅でパンと英語のコラボ教室、名付けて"Bakenglish"
夢から現実にすべく、ただ今開業準備に奮闘中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
The first step is always the hardest!
 こんにちは!昨日はパンcafe日和を主宰しているあつこさんのレッスンに参加させていただきました。今回、あつこさんは晶子さんのところでLessonするのは初めてとのこと。記念すべきデビューLessonに参加できたということもとてもLuckyでした。
今回は撮影中心のレッスンだったため、パンの説明はなんとiPodを利用してあつこさんが事前にとった動画で説明!めちゃめちゃ斬新!みんな画面にくぎ付けでした。カメラLessonではアニアル設定の仕方、機能の使い方・・などなどいろいろ教えていただきました。今まで使っていなかった機能、わからなかった機能が学べてとても勉強になりました。三脚を使っての撮影も初めてだったので、これまた初体験!今後ブログの写真が多少は良くなると・・・(汗、汗)昨日とった画像は後日アップします!

そしてタイトルの意味は「最初の一歩はいつでも難しい」という意味です。ほんとにそうだと思います。あつこさんのLessonに自分を重ねてしまいました・・・自分が前にたってLessonしている姿・・・どきどき、まごまご・・・タイムスケジュールを押してしまっている姿・・・想像すると怖すぎですタイトルの通り、"The first step is always the hardest"私もいつか来るであろうthe first dayに向かって日々精進です。


Lesson / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment